プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

昨日はショートカクテルデー。10年以上ぶりくらいに通ったオーダーもありました。ピンクレディーにミリオンダラーに。さて今日は大雨ですが新たな出会いを期待して出勤します。

2014年4月28日 (月)

店内から外の風景です。せっかくのゴールデンウィークちょっと天気悪いですね。

2014年4月26日 (土)

ゴールデンウィーク初日、医者関係のお客さんが多いな。

今朝お客さんとカクテルの話で熱く語って出来上がったオリジナルカクテル!

2014年4月25日 (金)

ゴールデンウィークも休みなく営業してます。皆様いい休日を!

幸せ。この時間まで仕事できました。

2014年4月16日 (水)

近年流行りのモヒートに使う生ミント、4月にもかかわらず繁ってきました。今年もそろそろですね。

2014年4月14日 (月)

たまにはお酒の紹介。アブサンです。ヨーロッパでは人気の酒ですが日本ではあまり人気がありません。マニアックで好きな人は愛飲してるのですが。一度は飲んで欲しいお酒です。

2014年4月11日 (金)

最近若者の酒離れっていわれてますが時期的なものなのかわかりませんが結構若いお客さんが入ってきます。見てて初々しく頼もしいものです。若者大歓迎です。是非BARにチャレンジしてみてくださいね!

2014年4月 7日 (月)

昨日は花見でしたが天気が中途半端と言う事で店でバーベキューやりました。

神戸 BAR HOOCH のサービス一覧

神戸 BAR HOOCH
  • TEL050-3490-0066