プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

昨日は年末大掃除やりました。ありがたい事に常連さんも手伝いに来てくれました。

2013年12月27日 (金)

今年も後少しとなりました。BAR HOOCHは今年も31日までの新年2日からとなります。仲間内の忘年会、同窓会、初詣アフター、カウントダウンといった普段と違う客層となってきます。2014年も皆様にとっていい年となりますように!

2013年12月24日 (火)

おもんない話した人サンタコスプレっていうゲーム、ずっと同じ人でした(笑)

2013年12月18日 (水)

今年も年末年始のハガキ作りました。今年の元旦に書道したものです。来年も引き続き笑を目標にしたいと思ってます。自分自身も皆様にも笑顔や笑いを提供していきたいと思ってます!

2013年12月16日 (月)

昨日はお客さんと釣りに行きました。めちゃくちゃ寒くて釣れる気配がなかったので急遽バーベキューに変更。残念ながら釣りたかったイワシを買いに行きました。

2013年12月14日 (土)

寒い日が続いてますね。皆様体調に気を付けてくださいね!後少し12月を突っ走りましょう!野良猫も頑張ってます!

2013年12月13日 (金)

うちの店に来たことがない人は知らないと思いますが僕はサッカーが人生で一番好きなんです。クラブ世界一決定戦今日から始まりますが時間のある人は一緒に応援しましょう!ちなみに大きなテレビありますので。

2013年12月10日 (火)

今朝は豪雨でしたね。タクシーで帰ったので出勤は歩きでした。ということで散歩がてら犬も出勤させました。

2013年12月 5日 (木)

今日来た女性のお客様のリクエスト。クリスマスっぽいカクテルが欲しいと。こんな感じに仕上げました。

2013年12月 2日 (月)

12月の飾り付け出来ました。みなさん体に気をつけてくださいね!

神戸 BAR HOOCH のサービス一覧

神戸 BAR HOOCH